【朝輪+夕走:A solty dog by Procol Harum】2021/04/18

 今朝は軽く50キロほど転がしてきました。
女性軍が起きる前に戻らないといけないので、大忙しです。
鷺舞橋
 鷺舞橋手前の公園↓、昨日の雨で水浸しです
水浸しですわぁ
 お昼は犬の散歩、夕方から久しぶりにラン:22キロ
ゆっくりですが、まぁまぁ元気よく走れました。
 今は喉が乾いていますが、もうすぐ夕食(ビール)なのでじっと辛抱しながらこれ書いています。
 凄いでしょ!
A SOLTY DOG
 これまた、おかしなアルバムが出てきました。
このProcol Harumというバンドは「青い影」という有名な曲があります。皆も聴いたことあると想います。
そのうち出てくるんじゃないかなぁ。
 また、週末が終わろうとしています。
英語で言うと、A weekend is about to finish.とか、
New Monday is around the corner.なんて感じですかね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/18/9368556/tb