【朝輪:30キロ】2021/03/16

 一度はランニングで出たんだけど、ちょっと右の胸が痛くて引き返して自転車で出直しです。
 実は先週の金曜日に滑っている時におかしな転び方をして胸をぶつけてから、右胸が痛くてしょうがないです。
 咳やクシャミ、鼻をかんでも肋骨に響きます。医者で見てもらった処「肋骨部挫傷」ということで骨に異情は無かったので良かったですが、2〜3週間位痛みが続くようです。
 もう一回滑りに行こうかと思ってたけど、こんな状態じゃぁコブは滑れないからしばらくおとなしくしているようですね。
 今年は🈷:200キロ走るつもりだったんだけど、早くも3月で断念かしら!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/03/16/9357600/tb