【江ノ島と・・・】2021/02/23

 日曜日はランで同じところを走って今日は自転車。
帰りは向かい風がきつかったけど、自転車はランと違って快適ですねぇ。 
 30キロ超えのランはほとんど苦行になってきました。
 ところが最近「水戸サマ」の具合がよろしく無くて困ってます。
 サドルの先ッチョで押し込みながらとか、地味な苦労をしながら走ってます。
 辛いものはそれほど好きじゃないんだけど、コーヒーとか刺激物が良くないのか、はたまた寒空のランニングがイケないのか・・・
 こりゃぁいよいよ手術かなぁ・・・なんて色んなページ見たりしてます。
 金曜日辺りにスキースクールに行こうかと思ったら技選で、コーチ陣が結構不在だそうです。
 再調整ですね。