【ラン・RUN・乱】2021/01/31

 むかし、泉谷しげるの唄で「乱・乱・乱」っていうのがありましね。
 そんなの知らない人も多い中、しんぼさんが、コメントくれました。
>麒麟児、なつかしー。
>千葉出身の力士なので名前は憶えています。
 いやぁ、麒麟児お分かりいただけるとは、嬉しいですね。
以前、コロナ第2波を「コロナマークⅡ」と、会社で言ったら誰も分かりませんでした。
しんぼさんには、
>あと写真、カッコイイっす。
>陽の光が・・・イイっす。
と、頂いたので、調子こいて似たような写真をもう1丁!
 今日は夕方からラン:24㌔。久しぶりにキロ5分切れたかな。1月は頑張ってラン:220㌔、水泳:10㌔
その分、自転車乗ってません。寒いからねぇ。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2021/02/04 11:42

【キリン・麒麟・KIRIN】
大河ドラマ;麒麟が来る、いよいよ最終回ですね。
途中、退屈して観ていませんでしたが最近はチョット楽しみです。本能寺の変は誰でも知ってますが、そこをどう出してくるんでしょね。
 さて、話変わって過日、お話したKIRINJIというバンド。
2枚組のCDを借りてきました。
 が・・・
 評判はイイようですが、酷評に「何処がイイんだかよく分かりません」というのがありました。
 よく解ります。
 ALIENSはいい曲ですが、全体的にフニャフニャしてて、特に歌詞がアタシ向きでは無いです。
 何度も聴きましたが、違いが分からない男には難しいようです。
 も少し聴いて、ダメそうなら諦めるようですね。
 さて、最後は「キリン:陸」というウィスキーです。
キリンのウィスキーは、Robert Brownと富士山麓がお気に入りだったのですが、富士山麓は無くなってしまいました。
 最近「陸」というのが出てるのを見つけました。
ウーン・・・

_ しんぼみつよし ― 2021/02/07 19:04

「麒麟がくる」、楽しみですね~。

本能寺の変も楽しみですが光秀の母を演じている
石川さゆりがどんな演技をするかも楽しみであります。

早く8時にならないかなー♪

_ 優太郎左衛門 ― 2021/02/08 11:05

「石川さゆり」出なかったみたいですね。
それに、帰蝶/川口春奈もほとんど出なかったし。
昔の大河では濃姫は信長と一緒に本能寺で戦った記憶があるので、帰蝶も薙刀奮って戦う絵をチョット期待したんだけどなぁ。
 まぁ、色々あって、いいですね。

_ しんぼみつよし ― 2021/02/08 12:02

石川さゆり・・・残念でした。
1時間の枠では収まらないなーって思っていたら
本能寺のみをフォーカスしてましたね。

黒田官兵衛の濱田岳が最終回のみ1分程度の出演で・・・
役者の使い方が凄すぎて笑ってしまいました。

いろいろ面白い大河でした。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/02/08 17:26

>黒田官兵衛の濱田岳が最終回のみ1分程度の出演で・・・
>役者の使い方が凄すぎて笑ってしまいました。
あの人、アレだけだったんですかぁ?
あれなら、アタシでもできそうだなぁ^_^;

_ しんぼみつよし ― 2021/02/09 05:37

そうなんです。アレだけです。

オイラが代わりたいくらいです。(笑)
悔しいですがオイラは超デブなのであの鎧は着れないと・・・。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/02/09 11:44

大河ドラマめざして一層のダイエットに励んでください

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/01/31/9342930/tb