【Love Psychedelico】2021/01/24

<スキー>
 今日は富士見でバッジテスト:1級に合格する予定だったんだけど、コロナを警戒して行くの辞めておきました。
 スキーの雑誌を何度も読んで色々試したいことはあるんだけど、ちょっとねぇ・・・
 研ぐだけ研いで、いつまで経っても試し斬りが出来ない状態が続いていますって感じですね。
<スポーツ>
 そこへもってきてこの天気ですから、元気なライダー達も外で元気よくって訳には行かず、おとなしくしてるより無いですかぁ?
 その点アタシは水陸両用だから、頑張って泳いで来ましたよ。3時頃からミッチリ6000程。今日はプールが混んでましたわぁ。
<音楽>
 先日、聽いた音楽が気になって調べたら
"Love Psychedelico"というロックデュオだそうです。
 結構有名なんですね、アタシは始めて聞きました。
 で、早速、CDを借りてきました。
 未だ染み込んで来ませんが、流石にSPITZも飽きてきたので
 少し、探検してみましょ。
 6時前に帰ってきて、今、お腹が空いた状態で、これを書いてます。
 怒りっぽくなってるので家人はピリピリ・・・してないか?!


コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2021/01/25 21:08

 ちょっと、訊いてみた処・・・
1月11日のGALAのバッジテスト:1級の受験者は14名、1月24日の富士見は17名(7名合格)だそうです。
 昨日は天気が悪く、到着前に断念して折り返した人もいるそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/01/24/9340633/tb