【2020.12.12(Sat)】2020/12/12

<トライアスロン>
 一度はやる気になったと思われた宮古島トライアスロン2021ですが、やらないことに決まったそうです。
 一方、石垣島トライアスロンはGo!サインを出しましたね。去年もやる気で頑張っていたのですが世間の流れに押されて断念したようで・・・しかも宮古島のようにほぼ全額返金せずに渋々といった感じ。
 これで来年、「やっぱやーめた」って言ったら、相当なブーイングでしょうから、まぁ、やるでしょね。
 ところが、このエントリーフィーがなんと28000円というのだからびっくりポンです。
 ちょっと高いインじゃない?
 ところが、すでに97%売れてしまったというから・・・1000人募集で970人集まったってこと?
 アタシは参加しませんよ。参加したい気はありますが。
 他の大会はこぞって「調整中」ってあるのにねぇ。。。
<スキー>
 少し前にゴーグルの話をしたんだけどぉ・・・
salomonで半額;12500円。これがスキーと同じでデザインでそそられます。
 昨日行ったら、新しいの出てたんだけど・・・
 ネットで物色すると、無名ブランド品だけど10分の1ぐらいの値段で買えるのネ。
 チョットどうかしら?と思いつつ、安物を買ってみることにしましたよ。
 色んな買い物をしたけど、高くて良いものってなんでしょね?って思い起こすと何でしょうね。
 ブランド=高い;安心料なんですかね、かといって「絶対大丈夫!」と言うわけじゃないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/12/12/9326092/tb