【霞ヶ浦:日帰り輪行の卷】2020/10/04

 5時前の電車に乗って土浦についたのが7時半。駅に隣接したお洒落なホテルに泊まってる(数少ない)自転車仲間と合流。このホテル中まで自転車乗り入れられます。
 向こう側が、アタシの鉄で、手前はミッチャンの炭です。(もう一台あるんですが、まだお目覚めしてません。)
 ミッチャンはサイクルボールとやらのカードを集めてるので、一緒になってチェックポイントを求めて走ります。
 最初のチェックポイント:霞ヶ浦総合公園です。
 いい感じです↑
 いい感じです↑
 道の駅:玉造からの30㌔、「なんで、オレこんなことしてるんだろう?」とか思いながらお昼のカツ丼(大)を使ってブン回します。
 残りの10キロで、水が無くなってしまいましたが、ここで給水するとこのあとのビールに失礼なので我慢です。
 いい感じです↑:駅ビル内のビヤホール
 ホテルに戻って(数少ない)自転車仲間の部屋でシャワーを借りてからビール・・・なんとか間に合いました。
 帰りの電車で寝過ごさないように気付けのウィスキーを舐めながら、家についたのが23時。
久しぶりに泥のように寝たワァ