【campagnolo chorus】2020/10/07

 昨年会社を辞めて、ブツブツ言いながらも仕事をしているうちに1年。K点+5年ぐらいまで働けばいいかなぁ、永いなぁと思っていたけど案外すぐなのかもしれない。
 K点を超えてガクッって来ない様に頑張ろうと思っていたけど、走る距離が減ってしまった。
  涼しくなってきたので頑張らないと。
いい季節だけど、この季節結構短い。 
 先日、宮古島トライアスロンからメールが来た。来年どうしたいですかぁ?というお伺い(アンケート)アンケートの結果はみんなポジティブだと思うけど、さぁどうするよ。1回走りたいねぇ200㌔
 campagnolo chorus:きれいなフォルムなので使いたかったのだが、結構重いから現状のAthenaかなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/10/01/9301130/tb