【休日出勤〜の江ノ島〜のラン〜の半沢直樹】2020/09/27

 土曜日は珍しく休日出勤。
15時頃に現地入りして23時までの予定。
 でも、みんなアタシがK点超えしているのを知ってか知らデカ、優しいです。
 19時過ぎに、ご功労様コールが繋ってアタシは撤収。
未だまだ作業している人はいるのに申し訳ないなぁ・・・なんて気持ちはだいぶ前に麻痺してしまい、サッサと帰ります。
 で、今日は10:30すぎに出て江ノ島へ。
なんだか、外人さんライダーが元気よく走っていましたなぁ。
  帰宅後、納豆卵ご飯を注入してからはランです。
「18時半まで走れるな」なんて、カッコつけて走り出しましたが18時過ぎで10キロ走ってヤメヤメ。
 涼しくなったのに、キロ5分切れません。
本人は昔より強くなってるつもりだけど、強くなったのは酒だけかなぁ・・・
 半沢直樹終わってしまいました。
本とは大分違いますが、十分楽しめましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/09/27/9299893/tb