【三線:塗装中です+江の島(タケノコRD)】2020/08/03

 所用があって出遅れてしまいながらも久しぶりに登ろうかと思ったのですが、気が付いたら江の島に着いていました。
 帰路、サドルにチューブラーを刺したクロモリを横目にパス。
 年配の方でしたが、RDがなんと・・三光舎のタケノコ(多分)。これを現役で見たのは始めてです。アタシもそこそこヴィンテージですが、これにはかないません。
 お話してみようかと思いましたがその方、急に踏み込んでスピードアップ。アタシも負けじとぶん回しましたがなかなか縮まりません。
なんとなく声かけないで良かったと、ホットした感です。
 ところで、ubuntuが壊れてしまいました。もう3回目なので驚かないのですが今回は重症なのか、メディアからブートしてインストーラが上がってきません。
 いよいよ、アウツかなぁ・・・32ビットだけどFMVがあるので、そいつにubuntu入れてみましょかね。
【三線】
 本体の塗装が進みました。この後、サンディングシーラーというヤツを塗るんです。その上からヤスリ掛けてもう一回塗って・・・って感じだそうです。
 進捗を楽しみにしている方がいるかもしれないので、途中経過だけでも。と、思ったのですがPCが壊れてしまい、写真がありません。
後でアップしましょうね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/08/03/9274923/tb