【三線:塗装と自転車とランニングと】2020/08/01

 夕方から30㌔転がし・・・
 途中、ランニング中のねこのしっぽさんに声を掛けていただきご挨拶。20キロほどのランニングだそうです。
 ランニングでは負けないと思っていたのですが、背中に着かれた思いです。
 さて、三線はいよいよ塗装フェーズです。
砥の粉を2回塗ってから、表はクリアニスで、背面はステインです。
 修理に出したドリルは2016年でEOS:end of supportだそうで、
新しいのを買いました。それから、リーマーを買いました。
 塗装は、筆を使わないで、ペーパータオルに塗料を染み込ませたものを使います。
「だから?」って・・・?
「べつにー」

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2020/08/02 07:33

走行中お引き止めしてすみませんでした。部屋にこもって体を動かしてなかったので夕方からRUNしましたが、RUNじゃなくWalkingに見えてしまうかも。

工作用の良いツールを維持するのも大変ですね。
夏本番スタート、今年はどんな夏になるのでしょかね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274468/tb