【「Microsoft アカウントのセキュリティの警告」?!】2020/05/29

 昨日は久し振りに、朝自転車乗ってきました。
青学も走っていませんでした。自粛中ですかねぇ?
 夕方はラン:6㌔
マスクをしている人が減りました。
今月は250㌔超のペースでランニング。
来月は出勤が増えるのでこんなには走れないでしょ。
 虫歯は5対5で、少し挽回。

Windowsを使っていないアタシのUbuntuに送らてきました。
「Microsoft アカウントのセキュリティの警告」
以下は、大嘘です。
ご注意くださいね

Microsoft アカウント
セキュリティの警告
お使いの Microsoft アカウント?*****@xxxemail.ne.jp に他のユーザーがアクセスした可能性があります。この場合、お客様は次回のサインイン時にお客様ご本人であることを証明してから、パスワードを変更する必要があります。
お使いのアカウントに他のユーザーがアクセスできる場合、そのユーザーはお客様のパスワードを知っており、お客様の個人情報を調べたり、迷惑メールを送信したりするおそれがあります。
お使いのアカウントをまだ復元していない場合は、手順に従って、すぐに復元できます。
アカウントの復元
アカウントの安全性を高める方法をご確認ください。
サービスのご利用ありがとうございます。
Microsoft アカウント チーム

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/05/29/9251813/tb