【タクシーの話とmaking of ...④】2020/04/23

と、続いての・・・
 形が決まったら棒を抜きます。
丸くない穴が空いているのは、端材を貼り合わせて使っているからです。
中央は後でくり抜くので要らないんです。
 昨日は帰りも同じタクシー。
帰りもお茶とコーヒーとQUOカードを頂いてしまった。
運転手さんとマラソンの話になって・・・
(T:運転手さん、A:アタシ)
T:やっぱり、走り終えたあとの爽快感とかが良いんですか?
A:良く、そういう話聞きますが、アタシはそうでもないですねぇ。何だか解らないけどまた走ってみたくなるんですよ。
T:ウチのタクシー仲間にも麻雀好きで、いくらやられても金曜になると打ちに行くやつ居るんです。
A:金曜なんですか
T:えー。土日休みなんですけど、負けると土日も走るんです
A:回収に行くんですね
T+A:ハハハ・・・