【タクシーと雑誌の話とmaking of ...②】2020/04/22

 今日は出社。
先日に引き続きタクシーです。前回のタクシーの運転手さんに電話したら、別の方ですがレクサスで家の前まで迎えに来てくれました。
 綾鷹と1000円のQUOカードのサービス付きで・・・
 making of ...①の状態から削り出します。(半分まで削ったところ)
結構楽しいですが、すぐに終わってしまいます。
 端材を貼り合わせているところが隙間になっていますが、コレは後でパテで埋めます。
このあとmaking of ...③を挟んでmaking of ....④へ進みます。

 先日、久しぶりに本屋に行きましたが、スキーの雑誌って無いんですね。
スキーは期間が短いし、遠くまで行かないといけません。更に金がかかります、そして難しい!
 自転車なんぞは誰にでも乗れます。
 自転車やランニングの本はたくさんありますが、スキーは敷居が高いが故に人気が遠のいてしまったんですかね。
 面白いんだけど、滑れるようになるのにあとどれくらいかかるのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/04/21/9237839/tb