【悪役サンショウウオ】2020/04/18

 最近、外にあまり出ないで家で木を削ったりヤスリ掛けたりすることが多くなりました。
こんなことしてると、指紋が薄くなって、PCの指紋認証が効かなくなってきました。
 仕上げは、レジンを掛けます。
レジンは筆を使いますが、塗るというより載せる感じがいいですね。
レジンはUVライトで乾かすのですが、なかなか乾きません。一番いいのは天気の良い日に太陽の光に当てるのが一番早いです。
 鏡を貼って両面焼きを期待しましたが効きません。
余り材とスポークを使って、上から吊るすようにしてみました。
 このサンショウウオは余った材料を寄せて貼り合わせて拵えたのですが余り可愛くありません。
家族によると、「悪役サンショウウオ」だそうです。
 宮古島トライアスロンの返金がコロナのせいで遅れるそうです。
へ〜