【安倍さんの処は・・・?+宮古島トライアスロン】2020/04/16

 この時期に限らず奥さんが・・・
「ちょっと、九州まで旅行に行こうと思うんだけどォ・・・?」
という会話は夫婦の間であるだろうしー
「いやぁ、このタイミングでそれは無いだろう、私の立場とか考えないの?」
とか言う会話はアノ夫婦の間では交わされないんでしょうかねぇ?
「安倍さん、奥さんになんか弱み握られてるんじゃないの?」
は、ウチの奥さん。
 アタシは大丈夫ですよ、念の為!
 宮古島トライアスロンからタオルとTシャツが送られてきました。
参加費45500円は45000円返金すると言ってたのに、これじゃ・・・(←赤字ね!)
石垣島の返金40%とは偉い違いです。ヒョッとして石垣島と仲悪いとか無いですよね!
 未だ、柄付けの途中ですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/04/16/9236048/tb