【ランニング】2020/04/08

 チョイト調べてみると、ランニングは別にやっても良いそうな。
人との間隔もソレなりに離れているし、屋外で風通しも良い。
と、いうことならランニング再開しようかな。
 ただし、走り草臥れて弱った身体はウイルスの標的になり易いようだから気を付けないと。
本当は夜走ると良いんだろうけどね。
 そういえば、土曜日ランニングしていると、小学生かなぁ?
アタシのことをス~ッと追い越して行った。
アタシはその時点で15キロ位走っていたけど、面白そうなのでピッタリと着いてやった。
 その日は1周約1.8キロの周回コースなんだけど彼、頑張るわ。
大抵、すぐに諦めてしまうんだけど、約1周ほぼ同じペースで走った。
まぁ、4分半ぐらいだからそれほど早いわけじゃないかったけど。面白い。
彼は、1周で辞めてしまったけど、母親が時計を取ってたみたい。
 1周だけなら、もっとちゃんと走りなさいよ。
コッチは10周以上走るんだから。
 最後の1周にしましょ、と思ってたところで別の小学生がまたもや、競ってきた。
彼とも少し一緒に走りましたが、面白いですね。