【NIKE】2020/02/12

 なんだか、ここへきて寒くて朝、起きられません。自転車も乗らないし、泳ぎにもいきません。
 それでも、先日、南町田グランベリーモールまで自転車で行ってきました。
NIKEのお姉さまの様子でもチェックしようと。。。こうなるとペダル踏むんですね。
 ところが到着するや、カギを忘れてしまいNIKEのおねぇ様にたどり着けません。
 カギどころか、予備のチューブとか工具とか一切持っていません。
 NIKEのおねぇ様のタイツ姿のことばかり考えていて忘れてしまったのか、久しぶりに自転車に乗ったもんだから忘れてしまったんだか。
(写真は使いまわしです)
 このままじゃぁ収まりつかないというわけではありませんが、昨日は再度南町田グランベリーモールに行ってきました。
NIKE、adidas、NBと行ったのですが、NIKEの込み具合は半端じゃありません。
 噂のヴェイパーフライ効果でしょうか?
同じものではありませんが、ヴェイパーフライシリーズも置いてあります。結構安いのもあるんですね。↓これは違いますよ!
(これまた、使いまわしですって)
「ランニングシューズの話なんてどうでもいいから、NIKEのおねぇ様はどうなんだ?」って?
 いらっしゃいましたよ、プリプリタイツのおねぇ様。
 ところが、お客さんが多くて、おねぇ様がなかなか見つけられません。
 南町田グランベリーモールは混んでいるから、南大沢の方がねらい目かなぁ・・・

 それでも、日曜火曜と10キロずつですが走っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/02/12/9212850/tb