【『ピチピチ』と何かがはじけるような音が!】2019/12/24

 12月1日のハーフマラソンを途棄してからひと月は走らないことにしています。
それでも、ウォーキングは続けて日曜は昼頃22キロ歩きましたが痛みは出ません。(お待たせしました、復活も近いです)
 そのウォーキングの帰路、どこからともなく『ピチピチ』とはじけるような音が聞こえて来るじゃぁありませんか。
 すると、青学陸上部の女子でしょうか?ぴったりしたタイツを履いた綺麗な女性が20人ほど。
坂道でのトレーニングを終えて引き揚げてゆくところのようです。
 これが、偶然とは思えないぐらいの綺麗な女性ばかり。
 もう少し早く来れば練習場面に間に合ったのに!(流石に一緒に走るほど図図しくないです)
『ピチピチ』は、この女性たちから零れ落ちる音だったか・・・
久しぶりにTTの写真を見せてあげます。(使いまわしですが・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/12/24/9193270/tb