【Swim & Runと体重測定の巻】2019/11/05

 昨日は夜間勤務で18時に家を出ました。
20時から0時頃までのよていだったのですが、22時頃に終わってしまってそのままお帰り。
 翌火曜は明け休です。
と、言うことで実労2時間。
 それでも夜間勤務に向けて昨日は朝からプールでジェットなクロールを4000ばかりブチかましてやりましたよ(hehehe・・・)
 今日は木工細工のあと、32㌔ラン(キロ:4分59秒)ゆっくりでしたが、未だ脚が痛くなります。でも、それほどひどくありません。
 自転車は、少し買い物に行っただけで、写真↑はこの頃はやりの使いまわしです。(QTハニー風に!)
体重:58.2kg 体脂肪率:11.1%
走り終わった後、お風呂に入っても身体がなかなか温まりません。
これから、ドンドン寒くなりますね。やだなぁ・・・
と、言いながら新しいスキーブーツを買います

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/11/05/9173282/tb