【楽しませてもらったぁの巻】2019/10/29

 ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム(2019 Tour de France SAITAMA Criterium
テレビで放送されたのを観たけど、良かったですね。
 新城幸也:ラスト1周を残して逃げて、最後はツール・ド・フランスとブエルタ・ア・エスパーニャの覇者:マイヨ・ジョンヌとマイヨ・ロホの追走を残り数メートル(チョイ大袈裟!)で振り切って優勝。
 これ、読んじゃった人は結果分かってしまって詰まんないかもしれないけど、未だ再放送やりそうなので是非!
 ツール・ド・フランスのステージで逃げるライダーは必ずいるけど200キロ走ってきて最後の50メートルで捕まることもよくある。
 世界選手権で、新城さんはリタイヤしてしまったけど、このレースも良かったです。
250キロを平均速度40キロで走るんだから、同じ人間とは思えないです。
 自転車界も新旧交代気味で知らない人が増えてきました。
「レムコ・イヴェネプール」19歳のベルギー人。メルクスの再来かって!
インタービューがイイ!
Q:勝つためには何が必要でしょうか?
A:全員より前にフィニッシュラインを超えるしかないです。

だって、アタシが言ったことにしてもらえないかしら?
 アタシはどうかというと、週末の30キロ走を引きずったまま、まだ復旧しません。
昨日は10キロ走りましたが、今日は1.5キロ。雨が降ってきて、それに救われたように撤収です。
 月産目標200キロまであと12キロ。
残り二日で頑張る・・・ことに意味ってあるのかしらって、既に言い訳先行してるしー