【監督かしらの巻】2019/10/10

 今日も青学陸上部を見かけましたが、タイミングが合わず競争には至りませんでした。
今日は橋の上で紺色の上下に帽子を目深に被った御仁が偉そうに腕を組んで走るランナー達を見ています。
 体系からして原監督でしょうね。
声を掛けようかと思ったけど、箱根に向けてモード切替感が漂ってきたので、ソッとしておきました。
 帰路に着くと今度は桜美林の陸上部がやってきます。
先頭は黒人のランナー二人。
ものすごいスピードです。
その後から日本人がグループでやってきてはすれ違いざま挨拶していきます。
 ということで、今日も使いまわしの写真です。
先日のランでチョット足を捻ってしまいました。
湿布をしていますが、12月にハーフの大会が有るので無理せず、明日は自転車にしましょ。
というか、天気がどうかしら?
手がかりは一皿の中にを、読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/10/10/9163310/tb