【江ノ島+健康診断の結果】2019/08/31

 灯台付近はヨットレースのためか、近寄れなくなってます。
手前の防波堤あたりからパシャリ。
 夏休み最後の土曜日で、大勢の海水浴客で賑わっていましたが、まぁ水の汚いこと。
ここで泳いだら、自分の手も見えないでしょうね。
【健康診断の結果】
 残念ながらオールAとは行かなかった。
今までどうにもクリアでき無かったのが尿酸値なのだが、これは少しアルコールを空けて望んだ処A評価を頂いた。
 B評価が2つで、
1.「LDLコレステロール」
コレをを克服するには、「過食、運動不足などの生活習慣を見なおしましょう。」
で、
2.「空腹時血糖」
これを克服するには、「食事や運動などの生活習慣が関係している場合が多いため、歩く距離を増やし、バランスのよい食事を心がけましょう。」
だそうな・・・
 去年はスイム+バイク+ランで10000㌔走ったのだが、もっと走れってか・・・
思いもよらぬところから「且つ!」が入ったゾ
潮鳴りを読みました
※朝ドラ;ここ数ヶ月倦怠期が続いていて、面白くない。
とある情報によると、かなり評判がヨロシクないとか。
コレを、挽回すための荒業:「テンヨー君を死なせる」に乗り出したのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/08/31/9147604/tb