【朝輪:50㌔+覆面女性ライダーの巻】2019/07/24

 今朝、15㌔過ぎた辺りで女性ライダーがスルスルーとアタシの前に出ました。
その後ろにピッタリとデカイ図体のTREKが付きます。
 この女性ライダーはよく見かけるのですが、いつもシッカリ(日焼け防止でしょう)お顔を隠していて素性は不明です。(それ程年は取ってないんじゃないかなぁ)
 アタシはTREKの後ろに付いていたんだけど、追い風も手伝って、彼女速い。
33㌔程で、順調に走っています。
それにしても、女性の後ろにピッタリ付いているTREK「なんだかなぁ・・・」って感じ。
 アタシは切りの良さそうなところで先頭へ・・・
そのまま、鷺舞橋で折返して戻ってきましたが、今日は朝からチョット踏んでしまった。
 この2つの糸鋸↓はいずれも中古。
最初は上:Makitaを買ったんだけど、振動がヒドイので下:SHENGに変えてもらいました。
まぁ、何でもイイんですがこの「SHENG」って、全く情報がありません。
で、少し前にも紹介した↓コレ
何でしょねぇ!
 昨日はジムでラン:18キロほど。
有給も残り少なになってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/07/24/9132819/tb