【ランニングでまたもやダウンの巻】2019/06/16

 今日は自転車に乗ってから走る予定だったのだが、時間が足りずに自転車は使い回しの写真だけ。
 午後になってから暑い中をランスタート。
「自転車に乗れなかった分、30㌔走ってやるか」なんてつもりで走り出したが・・・
なんのことは無い。17㌔でダウン。
前回より、2キロほど伸びたが、ヨレヨレ。
座って休んでいたら、通りがかりの人に「熱中症じゃないですかぁ?」と心配してもらうアリサマ。
 草臥れているだけだと思ってたけど、熱中症だったのかなぁ・・・
残りの3キロは歩いて生還
 これ↑でも、昨日の写真の続きです。
なんと、57.6㌔ 体脂肪11.6%
走ってるあとの方はお腹がペタンコになってるのが解るほど・・・
これで、南国の徳之島もつのかしら?