【来週は徳之島トライアスロンです】2019/06/15

 まずは、木曜日の写真です。
 そしてこれらは徳之島トライアスロン用の補給食です。
実際、6時間近く走り続けると、途中でガス欠状態になってしまいます。
そうなると、頑張る気力が萎えてしまいます。
 どのタイミングで何をどれだけ摂るか、そこが難しいです。
思うような記録が出なかった時に「補給のタイミング間違っちゃってさぁ!」なんて言い訳はいくらでもできます。
バイクケースの中のです↓。
なんだかゴチャゴチャしてる部分は置いといて、エンドプロテクターをやっと買いました。
変なものを自作しないで、さっさと、コレ買えばよかった。
 さて、コレ↓何でしょ?
 今日は、ウェットスーツを着て横山のグリーンプールで泳いできました。
体重:59.15kg
はだれ雪を読みました。
葉室麟さんの本はおもしろいです。NHKもイダテンとか辞めて、今から葉室さんのにすればいいいのに。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2019/06/16 20:51

徳之島頑張ってください。私などは今日の暑さでもうバテバテでしたが。
暑い中の大会ですがエネルギー、水分補給うまくゆくといいですね。
ちなみに葉室麟私も好きな作家です。はだれ雪読んでないので機会を見て読んでみようと思います。

_ 優太郎左衛門 ― 2019/06/17 18:48

 ねこのしっぽさん、ワザワザお越しいただいてありがとうございます。
トライアスロンを始めてから「こんどこそ!」と、思い続けて10年経ってしまいました。
今回も「今度こそ!」って・・・謙虚に納得の行くレースを目指します。
 葉室麟さん、いいですね。今「散り椿」を読んでいます。
面白くて読み終わるのが惜しいので半分まで来たところでまた初めから読み直しています。
この後はビデオ観ないと!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/06/15/9087436/tb