【朝輪:40㌔+そりゃぁだめでしょの巻】2019/06/06

 少々使いにくいけど、200mmのレンズの方が面白いです。
 さて、話し変わって・・・
月曜日にお休みをとってジムへ行った時の話。
トレーニングを終えてロッカールームに引き上げると、年配の男性が二人で楽しそうにお話ししている。どうやら、この場で知り合ったようなのだが偶然ご近所にお住いの様子。
(A:年配の男性1、B:年配の男性2)
A:「あー、じゃぁあの、黒い壁の家ですか?」
B:「そうそう、あのーなんて言ったっけなぁ〇〇さんの家向かいの?」
A:「ここまでは、どうやって?」
B:「私は車です」
A:「私は自転車です。免許は返してしまって」
B:「あー、そうですかぁ、うちはカミさんが乗るので車のこしてるから、つい私も乗っちゃうんです」
A:「そうですね、思い切って手放さないと、終われないですよ」
B:「そうねぇ。辞めようと思うんだけど、カミさんもここのところ2回続けて事故起こしてててねぇ」
って、ダメでしょ。辞めなきゃ!

コメント

_ しんぼみつよし ― 2019/06/11 11:15

あちゃー、そりゃ~ダメですね~って思いました。

_ 優太郎左衛門 ― 2019/06/11 12:52

って、言ってあげるべきでしたね。
犠牲者がでる前に。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/06/05/9081437/tb