【ヘンタイ3種目を制すの巻】2019/05/25

 今日は、江ノ島まで走ってからラン:20㌔をやる予定だったのだが・・・
20㌔地点でまたスポークが折れてしまって、撤収。
 後ろはDTに変えたのがいいのか折れないんだけど、フロントはすでに10本近く折れてる。
今日は山岳でも無いのに、チョイとダンシングで捻っただけで折れてしまった。
 コリャ、いよいよダメかなぁ・・・ということで細山さんのところでDTを1セット買ってきた。
 ところで、このフレーム結構重くて、機会があれば新しいフレームを作りたいとかねがね思っていた。
で、作るならツクモサイクル(漢字っぽいロゴが好きで!)と思っていたのだが・・・
 細山さんは、アタシの自転車観ると嬉しそうに・・・
「チューブラーだぁ!」(なんで解るんだろう!)
そのあと、少しお話したけど、嬉しそうに「かっこいいですねぇ!」だって。
なんか、ここで創ろうかなァって気になってしまう。
 この後、ラン:21㌔
これが、キツイのなんのって・・・
結局15キロ地点で大休止して、21㌔
75㌔自転車やった後に20㌔シッカリ走れないと!
課題は次に持ち越しです。
 その後、プールで、4500
実は今日新しいプルブイを買ったのよ
 青いヤツね。
で、「プルブイ」って何ヨ?
って、これ脚の間に挟んで泳ぐんですよ。
今まで使ってたやつは、所謂ビート版で、どうも薄べったくて脚の間からスルリと抜け出てしまう。
アタシはどっちかというと「Oh!脚」なのね。
昨日は新習志野のプールに会社の帰りに行ったのに、2日連続です。
明暗を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/05/24/9076382/tb