【横浜トライアスロン2019を観てきたぞの巻】2019/05/19

 昨日は、横浜まで行って、トライアスロン世界大会を観てきました。
10時スタートなので8時前に出て境川から八王子街道進みます。往復約60㌔ぐらいです。
 横浜は結構な賑わいで、こうゆう時自転車は行動力あるし駐車の心配とかもなくていいですね。
 スイムは混んでいて近づけないので、早めにバイクコースの観戦ポジションをキープ
先ずは女子のバイクです
女子のバイク
5㌔のコースを8周。高橋侑子選手が先頭集団をイイ感じで走ってます。
上田藍さん
上田藍さん↑、前回のバミューダ大会に継いでアウツ。
バイクは周回遅れになると失格なんです。
丁度アタシの後ろを通って帰ってゆく処。観客の皆に囲まれて丁寧にお話してました。
高橋侑子さん
日本人女子トップの高橋侑子選手↑。惜しくも表彰台に届かず
行けると思ったんだけどなぁ
井出樹里さん
井出樹里選手↑、シブトさがいいです。最後佐藤由香選手に抜かれてしまったようです
男子のバイク:目の前50センチ位のところを抜けてゆきます。凄いスピードです!
隣で観ていたおばあさんが、
「始めてみたけど、イイもんだねぇ。元気出たわぁ。10歳若返った気分だ。
今日はイイもん見せてもらった」と感動してました
ゴメスさん
先頭集団のゴメス↑。36歳で前回のバミューダ大会から復帰。
最後まで先頭集団に居たけど表彰台はだめだったかな?
北条さん
日本のエースたる北条選手↑ですが世界の壁は厚い!
モーラさん
昨年のチャンピオンのマリオ・モーラ↑。前回のバミューダについで、スイム+バイクの遅れを取り戻せず、残念な記録に。
 アタシはTVに映ったか・・・ビデオのチェックはこれからです。
約一年掛けて徳川家康(二十六):立命往生の巻読み終えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/05/17/9073768/tb