【朝輪:50㌔+ギターの話し】2019/04/19

 いい天気です。
レース前に怪我などしないように、控えめにしようと思いながらも50㌔
 夕方から町田に行ったら,以前購入したASICSのタンクトップとおそろいの短パンが安く売られていました。コレで「黒+黄」の上下が揃ったんだけど、タイツが間に合わず「黒+赤」と、ちょいと間抜けです。
 さて、ご無沙汰してしてる↓ですが、結論としては・・・ダメです。
5日目位から、急に難しくなって・・・
 取り組み方の姿勢とか色々、お話いただいたけど、アドリブを弾く時に「次に何処を押さえればいいか」そういう処は結局解らなかった。
 ペンタトニックとか、ルートとかはわかったのは収穫なんだけど、結局アドリブはできるようになりませんでした。。
今は、以前買った本を引っ張り出してます。
未だ諦めたわけじゃないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/04/19/9061759/tb