【朝輪:35㌔+テレビ大好き!】2018/12/18

 寒くなったとは言え、まだ爪先が凍るようなことはありません(7時前には出なければ大丈夫)。やはり暖冬なのかしら?
 毎週楽しみにしている「下町ロケット」もあと、一回を残すのみとなってしまいました。
なんか、楽しみが一つなくなってしまう感じで寂しいですね。
 ここまで来ると、だいたい予想は付くんだけど、変に弄って「オイオイ・・・」みたいな大ドンデンとかやらないでスッキリ終わらせてほしいです。
潤さん、時々、余計なことするから、目が離せません。
 話し変わって「朝ドラ:まんぷく」に加えて「朝ドラ:あさがきた」の再放送が始まりました。アタシはコレ観てなかったので、新鮮です。
 このテーマソング「365日紙飛行機」は良い曲で、ギターで弾くのですが、テレビではショートカットされているので、それに合わせて弾いていたら全部弾けない身体になってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/12/18/9013387/tb