【朝輪:30㌔+江の島+危ないところでした】2018/12/11

 寒いです。
でも、まだ頑張れます・・・
 日曜日は10時過ぎてから江の島へ・・・
 途中、町田で、「猫のしっぽ」さんとすれ違い、「こんにちは」と挨拶を交わしました。
すぐに引き返して、ご一緒させて戴こうかとも考えましたが・・・
1.時間が10時を過ぎていたので、
2.奥多摩、道志は無い
3.ヤビツは通行止めのはず
と、すると、「和田峠」かな?と、思って折り返すの辞めました。
案の定「和田峠、牧馬峠」と攻められたようで、いやぁ、着いていったらエライ目に合うところでした。アブナイアブナイ。
 今日はプールが使えなかったので、3時ごろから横山のジムへ。
まだ、脚の調子がよくないです。かろうじて5キロほど、それも時速10キロと、低速です・・・
ちょっと、マズいかもしれない・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/12/10/9010483/tb