【江ノ島+修理】2018/12/03

 スポークは2本折れてました。
予備があったので良かったんだけど、どうもテンション上げすぎだったみたい。
全体を一度緩めてる時にまた1本折れてしまった。
全部緩めてから少し緩めに張り直して、まぁイイでしょ。
 昼前に一度はチューブラーで出たんだけど、雨が降っていたので、急遽乗り換えて江ノ島へ
定年になったら、毎日こんな生活・・・とは、行かないだろな。
 帰ってから、プールへ。次の週末からははしれるかな。
プールと平地を自転車で転がしているだけだと楽ですな。これじゃぁイカン
 「下町ロケット」と「朝ドラ:まんぷく」は楽しいですが、「大恋愛」は楽しくないので観るの辞めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/12/03/9006569/tb