【夕泳:5000+newシューズの紐】2018/12/02

 ピンクのシューズの紐を伸縮性のあるやつに変えました。
これで、バイクからランへのトランジションで、10秒は短縮できます。
 「実力で勝負しろよ」と言われるのを承知で・・・
レインボーのゴム紐にしたけどイマイチでしたな、コレ、1000円ぐらいするのでもう、引き返せません。
 なんだか、今日は寒くて目が覚めたらなんと10時。
 予定を大幅に変更して、朝からギターの練習です。
みんなも覚えてるだろうけど、StingのEvery breath you take。これ、指痛くて、人差し指の付け根はギター弾いてないくても痛いです。
 QueenのLiveaid。ここからも楽しめますフレディがギター引く場面とか新鮮です。
 今日は夕方からプールで5000ほど・・・
実は、明日もお休みです。
「お前はいつ仕事してるのかって?」やるときは、やるんだって・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/12/02/9006214/tb