【アタシも観てきました】2018/11/26

 観てきましたよ。ボヘミアン・ラプソディ
かなり良かったですな、もう一回観たくなりました。
 帰りは寒空の中、みんな興奮冷めやらず、タンクトップで歩いてました。(ウソですよ)
パンフレット買いたかったんだけど完売で、入荷未定だそうです。
 QUEENはギターで弾いたことないけど、StingのEvery breath you takeを練習中です。
まぁ、コードは単調なんだけど、2フレから6フレまで、指をオッピロゲないといけないので、2,3回弾くと左手が取れそうに痛くなります。
 更に、これを弾き語りするのがむづかしくて、右脳と左脳の他に煩悩まで持ち出さないと容になりません。未だ半分くらいです。
 まぁ、弾けたからって、誰かに聴かせるわけじゃぁ無いんだけどね。
 折角の3連休も、脚の痛みが取れないため、一度プールで泳いだくらいでオシマイ。
写真くらい載せときましょかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/11/26/9003503/tb