【朝輪:50キロ+UBUNTU18.04】2018/11/20

 雲とか光の感じとか、ちょっとイイでしょ。
そうでもない・・・あぁ、そうですか。
 コンタドールの記事が出ていました。
和歌山を走ったそうですが、今でも時速40キロで3時間走るんだそうです。
全然、現役で行けそうですね。
 BTW,諸般の事情で時間が取れない状態が続いています。
そこへ持ってきて、メインのubuntu機が、言われるままに16.Xから18.Xにアップグレードしたら動かなくなってしまうわ・・・
 結局ubuntuの18.XをISOから焼いてスクラッチです。
それでも、日曜はハーフマラソンの練習。
まぁ、のんびりとでしたがまだ余裕あります。とはいえ、1時間半には遠く及ばない。
来週あたり、一度追い込まないと・・・って、イイ時計でなかったら嫌だなぁ・・・