【トライアスロンの全日本選手権✙マラソンはつらいよの巻】2018/11/07

 普段は、こんな風に天井近くに吊ってあります。
降ろすときは重いです。
 疲れが取れないとか、言いながら金曜、土曜と運動をしないと復旧するのがわかります。
日曜日の午後からジムに行って走ってきました。
まずはエアバイク。空回し:150ワットで60分。結局最後の5分強が回せずギブアップ
その後はラン。「ゆっくり走りましょう」ってほとんど時速10キロでのんびり。
更にエアバイクを30分ばかり空回りさせた後、時速12キロで30分
 これくらいなんでもないのだが、サブスリーを目指すにはキロ4分15秒で走らないといけない。
これだと、時速14キロ強
まずは4分30秒を目指そう。これで3時間10分
30分なら何ともないのだが、これが3時間となると腰が引けるな。

 少し前に行われたトライアスロンの全日本選手権。
世界大会を見ていても、女子は高橋侑子が、一歩抜きん出た感じ。上田さんはSwimの弱さがミシミシ効いている感じですね。コレまではそれでも通用したけど、優勝する選手が強くなってきたので届かないのかしらね。Swimで出遅れて第2グループで走るBike。他の選手が引かないので、結果自分で引いてしまう。
持ち前のRunはそれでもきちんと走れているのだが、Bikeの後半まで脚が持たず、結果タイムが伸びない。
 だれか、上田さん用の風よけが欲しいところでしょな。
 一方、男子は「北條 巧」が凄い。
久しぶりに元気が良いのが出てきた。世界に通用する選手か・・・来年の世界大会に期待だ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/11/05/8991434/tb