【雨の週末+固定資産】2018/11/04

 土曜日は、ゴタゴタ。
日曜日は午後からジムで殆どM状態・・・
 20年ぐらい使っていた会社のマシンを廃棄処分することにした。
未だ使えるのだが、対応するソフトのサポートが終了してしまったので、残しておいても無駄になってしまう。
おまけに、これは固定資産なもんで、黙って捨てるわけにも行かない。
 コイツの廃棄処理をしていると、付属のOSも一緒に廃棄してくださいとか・・・
20年前のOSなんか、もう無いよ。OSはアップグレードしながら使ってたからこのマシンも今まで役に立っていたけど。
 ところが、このOSとセットじゃないと廃棄できないとか・・・
オイオイ・・と言うことで、こういう事を管理しているヤツ(デブ)に相談したのだが、ウンでもなければスンでもない。
 今日、コイツと会社ですれ違ったのだが・・・目を逸らした。
まぁ、アタシが税金払うわけじゃないからいいけど・・・