【朝輪:40㌔+寒い】2018/11/01

 今日は、寒くて、ジャージーの上にウィンドブレーカー着て出ました。
復路は陽が少し高くなるので楽ですが、もう寒くてダメです。
 今年は十二月になったら、朝自転車乗るの辞めて、ウォーキングにしようかな。
 10月は先週会社の当番があったので1週間出社せず、家から仕事でした。
結果朝晩自転車乗って走ったので先月はswim:11000㍍, bike:1000㌔、run:177㌔
 1周間ほぼ毎日走ったのがよくなかったのか、脚が草臥れたままです。
 ついでに寒いのがよくないんでしょ。お酒も飲んでいないのに水戸様の調子がイマイチです。
少し、陽が陰ると寒くてしょうがないです。
 少し早いですが、ストーブに働いてもらうようですかね・・・
その前に扇風機片付けないと。
 こんなに寒いのが苦手だったかなぁと思います。スキーヤーなのに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/11/01/8986935/tb