【朝輪:45㌔+奇特な老人】2018/08/29

 今にも雨が降りそうな中を45㌔
この写真↓を見て、「オイ・オイ・オイ・ピンボケじゃん」とか、言ってないで。
こっち↓はそれなり
シャッタースピードは同じなんだけど、上の写真は走る電車に合わせたわけですよ。
課題は、「だから、なんです?」と訊かれると、言葉に詰まってしまう処ですな。。。

 先日、会社の帰りの東海道線で、アタシに遅れて乗ってきた男性は髪も真っ白なご老人。
既に、イスは全部埋まっていたのだがある女性が、「お掛けください」と、言って腰を上げた。
すると、ご老人・・・
「いや、お仕事の帰りでしょ、そのままお座りください。こっちは遊んできたんだから・・・」
ケッコーですな。
「じゃぁ、次回お疲れの時にお使いください」と、言って『席を譲ってください』チケットを差し上げたくなります。
 今日も夕方からランニングです・・・既に憂鬱です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/08/29/8952628/tb