【朝輪:38キロ+ランニング断念】2018/08/28

 さぁ、今日も気持ちのこもっていない写真からスタートです。
気温は低くて良いのですが、湿度が高くて、自転車乗ってるんだか、泳いでいるんだか分からなくなります。
(んなぁ、こたぁないかぁ〜)
 昨日の夕方はなんだか、調子良くて、楽に走れた。
きっと、今日も涼しくて、調子いいだろうと、思って出発したのだが・・・
途中で、どうにもお腹が空いて力が出ない。結局5キロ走ったところで断念。
 最近、近くの公園まで自転車で行って、走って帰ってくるんだけどね、帰りの自転車でシャツをまくってお腹に風を当てながら走るのが気持ちいいこと・・・
 癖になりそうです。明日もはしりますよぉータブン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/08/28/8951826/tb