【朝輪:50㌔+町田トライアスロン】2018/08/23

 ちょっと、違う感じで、パシャリ・・・
 日曜日、「尾根綠道」を走っている時に「町田トライアスロン」なる立て看板がありました。
見ると8月26日開催のための交通規制の案内。
 そう言えば、前にも何処かのWEBサイトで見たような気がしたけど、swimがプールだったので読み飛ばしてしまった。
 今回、改めて見てみるとSWIMはプールで、アタシが利用している町田市民プール。50メートルを30本やるそうで、1コース、4〜5人で泳ぐとか・・・BIKEは外部の周回コースを6周で、TTはダメみたいです。RUNは5㌔のコースを2周
 参加者は51.1㌔と半分のスプリントで合計50人位。
もし、アタシが参加したら最高齢だな・・・
なんか、面白そうだけど、既に満員なので、また来年です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/08/21/8946971/tb