【朝夕輪:70㌔+ツール・ド・フランス2018】2018/07/31

 今日も代わり映えのしない写真から・・・
 ツール・ド・フランス2018終わりました。
アタシがフルームを嫌いな理由は2つ
1.ダンシングが格好わるい:あまりダンシングしなくてクルクル回すタイプで、まぁ速いんだから効率いいんでしょうけど、あのダンシングはどうも斬レッ斬レッ!という感じじゃない。
ダンシングの格好だけなら、多分、アタシが勝ってる・・・
2.なんかぁ、スポーツできて、甘いマスクで、性格がよくてぇ、きっと女の子にも優しくて、勉強もできてぇ・・・
って、そんな感じしません?:何も全部、持って行かなくたって良いじゃないですか。
 踏まえて・・・・
今回、17ステージからの山岳で失速してしまったのだが、これ、もしかしたら演技なんじゃないかって。
ゲラント・トーマスにそこまで差を付けられては居たけど、山岳とTTで本来なら挽回できたんじゃないかしら。
 でも、それをヤラなかったフルームは・・・チームSKY内部の確執を避けたんじゃないかって・・・
そう、嘗てフルームがサポートやって、ウィギンスが優勝した時みたいに。
あの時、あのままフルームが勝ってしまえたものを、エースだから・・・と、ウィギンスに譲ったんじゃないかって・・・誰かも書いてたね。
 其のへん計算高いどころがフルームからは臭ってきますよ。
ジロを取ってるんだから、ツールをとれば後はヴエルタ。前人未到の3ツール制覇はおあずけ.
 モヴィスタに行った、M.ランダみたいにすでにトーマスには別チームからオファーが来てるかも知れない。
そうすれば、フルームは来年、3大ツールもう一回・・・挑戦るかななぁ・・・
 再来年のオリンピックまでは走るような気はするんだけどな。
フルームは嫌いだけど、年間3連発は応援しちゃう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/31/8929600/tb