【裏ヤビツ通行止め】2018/07/15

 人が、ヤット重い腰上げて山に上がろうと思ったのに、裏ヤビツは通行止めです。
 途中、キャンプ場では車がビッシリ。
それにしても川で泳いでいる子供たちが涼しそうで羨ましい!
「通行止めとか、言っても自転車ぐらい通れるだろう?アーン?」って思ったらダメ。
かなり悪い子じゃないと、ココは突破できない。
 仕方なく引き返して、そのまま久しぶりに相模湖に・・・そのまま大垂水峠を越えて帰ってきました。
 帰りの町田街道で、左折の車に巻き込まれそうになってしまった。
車のボディを『バンッ!』て叩いてかわしたけど、ペダルが車のボディーを『ガリガリ』だって。
どうするかと思ったけど、車はそのまま行ってしまった。
 その3台ほど前にパトカーが居たのに、気付いたのか、気付かなかったのか・・・。
町田街道は、要注意です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/15/8917518/tb