【朝輪:50㌔+S-WORKSの女】2018/07/03

 今日は試運転を兼ねてクロモリです.
 赤いRADACもこのクロモリも偶然同じタイミングで前後ともに新品のタイヤにしました。
あまり、気にならない質なのですが、やはり乗り比べるとチューブラーは気持ちがいい感じがします。
違いの分からない男にもナント言うか「コロコロ感」がいい感じに伝わってくるっていうんでしょうかぁ?
 今朝は、チョイ前に水色のジャージ+S−WORKSに乗った女性が・・・
軽ーくパスすると、アタシの後ろに着いてきているようです。
まぁ、帰ってから仕事だしそんなに踏む気は無いんだけど、どうしても、<どんな女性かしら?>って気になります。・・・よねぇ!
 そのまま心を鬼にして進んで、いつもの折り返し地点↑でパシャリ。
アタシが引き返す頃になると、先の女性が到着。
 アタシはターンして帰路に着いたわけですが、しばらくすると、同じ水色のジャージーを着た男性ライダーとスレ違いました。
 あー、アタシの折り返し地点が合流ポイントだったわけね。
 アタシがそのまま進んで行ったら、彼女、アタシに着いてきちゃったかもよ・・・
な、わきゃーないか・・・
徳川家康(四):葦かびの巻を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/03/8908239/tb