【昼輪:パンク+winwin】2018/06/30

 色々と予定が狂ってしまい、毎度の江ノ島号が・・・15㌔付近で『パンッ!』
タイヤが破けてしまった。
 チューブラー履かせようと思ったら、空気入れ忘れてしまい・・・結局1時間ぐらい歩いて南林間のセオさんでタイヤを買いましたよ。
 その場で後ろに買ったタイヤを履かせて、前はチューブラーを掃かせます。
前後の古いタイヤはセオさんが快く処分してくれます。(いつもタイヤの処分に困るので)
 シュワルベのタイヤは2015年の10月の終わりにミッチャンからもらった中古。随分走った。
 白いタイヤに換えてからは300㌔チョイ。限界だったのね・・・
今回は、Panaの黒いタイヤです。
 みんなは白いタイヤと黒いタイヤ、どっちがいいと思いますかぁ?
「どっちでも、イイ!」
「あー、そうですか」
BTW...
 先日のサッカーも観てません。朝、結果だけ観ました。
ツマラン試合だったとブーイングもあったようですが・・・
ポーランドも辛くも1勝できたし、日本も決勝リーグに進めたし共にメデタシメデタシ。
こういうのをwin-win situationというらしいです。
一勝一敗一分、フェアプレーで決勝進出:日本らしいですね。
徳川家康2巻、3巻読みました。