【朝輪:15㌔+朝歩:10㌔+マウント】2018/06/28

 折角、早く出たのに、町田辺りで降りだして、慌てて帰還。
濡れた自転車を拭いてから、気を撮り直してお散歩10㌔
 ユピテルのGPSのマウントが壊れてしまって、そのパーツを中国から買ったわけですよ。
 マウントの台座とアダプタで、送料込みで1000円弱。
それぞれ、別の業者から2回に別れて送られてきました。
お互いガーミンコンパチということだったのですが、ピッタリです。
 アダプタには両面テープが着いていて、接着面をキレイキレイしてから貼ったら24時間は安静に。
両面テープは再利用できませんとあります。
と、いうことでこんな感じでペタッ!(チューブで、シバキ上げている処)
 最近、会社の同僚が、「上の子がチョー反抗期で・・・」なんて相談をアタシにしてくる。
何でも妻に言わせると「中2病」と、言うらしい。
 アタシに相談したって、こういう処でネタにされちゃうぐらいなもんですよ!
この話、モット聞きたいひといますかぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/06/27/8904771/tb