【朝輪:45㌔+夕走:11㌔】2018/06/21

 週末に掃除して、1,2度しか走っていないのに・・・
昨日の雨で路は乾いていないから、今日は汚れるだろなぁ・・・と思いながら走ったら、
ヤッパリ。明日の朝も多分走るから、今日は洗わない。
 おかげさまで、娘も学校を卒業して働き始めました。
これで、学費にお金が掛かることはありません。
普通に考えれば、フレーム1本作って、新しいスキー買うぐらい余裕なんだけどぉ・・・・
なんか、生活変わらず、毎月カードの引き落としにビクビクする日々。
『じっと手を見る』
 夕方からランニング:11㌔。帰ってくると、床の上に汗がボト・ボト・ボタ・ボタ・ボト・ボト・ボタ・ボタ・・・
 妻が汚いものでも見るように離れて行ききます。
これから、ますます暑くなると、走るのが辛くなります。
ここで、頑張ってこそ・・・と思って、走り続けても、一向に速くならない。
またもや;『じっと手を見る』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/06/21/8899927/tb