【朝輪:45キロ+村上・笹川トライアスロン2018】2018/06/19

 皆に、言ったかどうか忘れてしまったけど、「村上・笹川トライアスロン2018」は当選したのね。
まぁ、倍率は1倍以下だったりして・・・(プッ!)
実際、去年は900名募集してるけど、結果は800名も出ていないしー
 でね、問題はお宿ですよ。
近場の便利の良い所は抽選の前に埋まってしまって、どうにか確保したのが12キロ程離れたところ。
 一応、ダメモトで便の良い近場の旅館に訊いてみると、これが親切な御仁で・・・
「会場周辺の宿は、もう、空いて無いと思いますよ。みなさん一年前から予約してますから・・・大会が終わると来年の予約して帰ると言う感じで、毎年泊まる人同じですよ」
だそうな・・・
 車だと、400キロも離れているからそんなに走るの嫌だし・・・荷物送って電車で行くようですね。
なんか、快適に参加できるトライアスロンのレースってなかなか無いですね。