【残念な週末+笑うプードル】2018/06/10

 家の庭↓を散歩させると、犬が喜んで笑います。(ピントが後ろに飛んでしまった!)
妻はこれが面白いらしくて、ここの処週末は犬を連れてLong Walkが我が家のブームです。
 そんなわけで、この週末、日曜は天気が崩れるというのに土曜日を取られてしまった。
家の庭
笑うプードル
 ホントは、箱根を目指す予定で準備してたのですが、まぁ、そういう理由です。
仕方なしに40㌔ばかり転がしてオ・シ・マ・イ
 さて、先日、雨上がりを走ったもので、自転車はドロドロです。
今日になって洗車しました。
 ここで、注意すべきことは、フレームにコレだけ汚れが被っているっていうことは、ほぼ同じ量のドロがチェーンにもかかっていると考えなくてはイケナイ。
フレームだけじゃなくて。チェーンを始め駆動系も洗ってあげましょ!
ダーティーな自転車
 日曜は午後からジムへ・・・
バイクとランで、大汗を掻いてからプールへ。。。
 久しぶりに3種目、やったのでまぁ、良しとしましょ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891483/tb